無料メール相談
無料メール相談フォームをご利用の方へ
- メールアドレスの入力がない場合返信出来ませんので、必ずご入力ください。
- メールアドレスをお持ちでない方は直接お電話(092-452-1117)にてお問い合せください。
- 院長が学会出張や手術などで多忙の場合、また相談の内容によっては、回答までに時間がかかる場合や、まれにお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
- フォーム内容を送信後、自動返信メールにて受け付け完了のお知らせをお送りします。数時間経過しても自動返信メールの返信が届かない場合、メールアドレスが間違っているか、または何らかの障害によりメールが届いてない場合がございます。お手数ですが再度ご送信下さい。
- 無料メール相談による個人情報については、本人の了承なしに、第三者へ開示することはございませんのでご安心下さい。
- 無料メール相談をご利用の際には、当院の個人情報の取り扱い「プライバシーポリシー」ページを閲覧、ご同意いただくことが必要となります。 ご同意していただける方は相談内容を入力後「同意して送信する」ボタンをクリックしてください。
- メールの設定方法等、技術的なお問合せにはお答えいたしかねます。予めご了承願います。
フリーメールや携帯電話のメール受信設定について
- ヤフーメールやHotmail、Gmailなどのフリーメール、携帯電話のメールアドレスをご使用の方で、弊社からの返信メールが届かないとのご連絡をいただくことがあります。原因としては、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、フリーメールの迷惑メール設定や携帯電話のメールフィルタリング(受信拒否設定)設定で、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否されるよう設定されていることが考えられます。フリーメールの場合は各メールサービスの迷惑メール設定をご確認いただくか、受信拒否が設定されている場合は、「ozumi.jp」からのメールを受信できるように設定をしてください。
- docomoの設定手順はこちら
- SoftBankの設定手順はこちら
- auの設定手順はこちら